スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


来客 

カテゴリ:未分類









こんつは!!
昨日なんですが、バートンチームの中井、たくみ、ミッチー君が遊びにきました。
一昨日にフミオ、翔太も来たんですが、写真撮らなかったからね。

ライオルームで雑談して気付いたら帰ってました。
そうか、RED EYEクルーでもありますね。このメンツは!

で、この間も述べましたが、NZにはたくさんのライダーが来ています!!
バートンチームの他に、メイビーエムCAMPで、ゴッチクン、川島りゅうじ君、シンバルユウゾウ、高橋博美、ヤグカオさん、ブシ君。
で、タグケン、シンジクン、アツシも来てるし。

隣の山にはエンドゥー、ヤット、24君もいるんです。
まだまだたくさん来ていて、日本にいるよりも皆と会うんですね!!

スノーパークなんて狭いからもう同窓会状態です。

で、最後に写真でアップされてるのは韓国のナショナルチームでサロモンライダーのジュンです。
コウヘイと同じ年で、かなり上手いんですね!!
いいライバルなんじゃないかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/370-c41b504f

