スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遅くなってすんまそん。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

雨強いね~~~。
寒いわ~~!

非常に遅くなりましたが、DVD紹介です。

え~~、シーズン中お世話になってる勝田屋(カツダヤ)に仕事から帰ってきたら届いていたDVD.
20090529095204

これ!

カメフィルムです。
20090529095153


2年前にも頂いたんです。

わざわざ遠方まで届けてくれてありがとう!!


ん?
俺の記憶だと西の方のチームだったよなあ、、、。

で、内容は

かなりロケーションが豊富です。

勝田屋に届けてくれているだけに

石打丸山

浅貝

奥只見


など新潟エリアのゲレンデの映像も豊富でした!!


おいおい、じゃ、実際丸山で会ってるのか??


しかもNZのSNOWPARKの映像まで!!
会ってるのか??

かなりニアミス的な感じ!!

というロケーションの多さです。
前回の感想でも述べましたが、カメフィルムの皆様は楽しさ全開ですね!!

チームビデオ、しかもサンデーボーダーさんなのかな?

で、ここまで積極的に活動していることに脱帽ですね!!

アイテムの難易度やスキルは別としてロケーションの豊富さは
日本だけで活動してるレーベルとそんなに変らないのでは??

スノーボードはっていうか人生いろいろな楽しみ方があって、

この子たちはスノーボードがその楽しみ方で、

そのスノボ(省略)の楽しみ方の中でも

チームDVDを作るっていう楽しみ方をしてる。

毎年こうやってしっかりしたものを形にすることは非常に良いと思う!!

俺も今の動きとしてはDVD撮影がメインです。
仕事としての活動内容なんだけど、根底は一緒だね!!

良いカット、パート、作品が出来上がると損得抜きで嬉しいし、楽しいからね!!!


本編だけでなく
ボーナスも充実していて面白かったですよ!!

1番のハイライトシーン
ボーナス映像

ロケーション
石打丸山北丸山パーク

アイテム
ダブルダウンBOX

トリック
B1in ~ ドライブ~ 270out

ライダー
関 智晴

一瞬びっくりしました!!

来期作も楽しみにしてます~~~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

毎年感想ありがとうございます

たしか3年連続で見てもらってます
レベルは低いですがみんな楽しんで作ってます
今年もいいのが作れるように頑張ります

ちなみにみんな岡山のサラリーマンボーダーです


まだ山では会ったことないので会った時は是非いっしょに滑ってください
LOVE LIFE期待してます

今年のティーザーです。↓
http://www.youtube.com/user/camefilms08
もしよければ見てください。

おはよう!!

見たよ~~!
相変らずガンバッテルね!!

へえ、全員岡山か。
そういや下さん元気かな??

だね。是非山でセッションしたいね~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3704-50a5abee

