スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


クイーンズタウン 

カテゴリ:未分類









今日は昼に上がって、そのまま嫁と隣町のクイーンズタウンまでカメラマンのあきらを迎えに行った!!
今回はサロモンの専属って感じでチームライディングを撮ってもらうので、来てくれたんです。

で、お昼だったので早速ご飯を食べた。
見てください!サーモン丼!
クイーンズにしかないんですよ。しかもかなり美味しいんです。
日本人が経営してるし。

嫁はマックでソフトクリームを食べました。50セント!!
約40円かな。安いね!!
僕らが住んでるワナカにはマックがないんです!


で、久しぶりに昼上がりでいいオフになりました。
また明日からガッツリいきます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/371-7fbfce38

