 

カテゴリ:スポンサー広告


撮影より集中してたね!! 

カテゴリ:未分類

こんばちは!!

今日は新横に行くぜ~~~~!!!

って思ってた。

でもまだ朝9時。

早いな~~。

草むしりでもするか。

だって
20090531164413

こんなだし~~~。

むしり始めたらやたら時間掛かるの。

砂利が敷いてあるからさ、クワが使えないから手作業です。


ムシリムシリ

ムシリムシリムシリムシリ

ムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリ



おわらねえ~~~!!

しかも気づいたら昼だし。

もうこうなったら全部終わらせてやる!!


ムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリ
ムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリ
ムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリ
ムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリ
ムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリ
ムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリムシリ


ああ、Ctrl+V楽だね。

ひたすらやって先ほど終えました!!


草ボーボーだったのが!!!
20090531164410

このやろー!!
綺麗になったじゃねえか!!

そりゃ

ボーボー君たちは
20090531164401

こんなにもたくさんいたさ!!

この量でどれだけのO2を生み出しているのだろうか??

O2を光合成で生み出す植物ってその酸素量の大小ってあるのかな??

スーパー光合成植物みたいなのないのかな??

そもそも光合成ってなんだ!!??

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3711-52f2982c

