スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年もやります!!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

YNM Tの注文は昨晩で締め切らせていただきました!!たくさんの注文ありがとうございました。

ってか締め切り直前の追い込みが凄かったわ!!

発送まで待っててね~~~。

さて!!
つづいてお知らせで~~~す!!!


今年もやっちゃいます!!!


「ぶひっ」!!
YNM 09 #01

ちょっとねえ、呼び方変えようかな?
恥ずかしいんだよね、言うの。
協賛品お願いする時とかさ、

「あの、ブヒッの協賛品お願いします、、、、。」
ま、いっか!!!

そもそもこのコンテストを始めたキッカケって、、、パクリです。
いやいやそうじゃなくて根本的なことは

ここ新横浜ではキャンプは盛んに行われているのですが、
コンテストはあまり行われていません。
この現状に去年から疑問を持っていたんです。


大会って本数滑れないし、エントリー費がかかってしまうし、
緊張するというのも分かります。
でも大会ってーのは、とても自分を成長させます!
周囲から受ける緊張を乗り越えてメイクした時の喜びと経験値は
普段の練習の何倍も価値があります!
そして緊張やプレッシャーからメイクできなかった時の悔しさは
普段では得られないもの。


その経験を積むことで更に上手くなるチャンスを得ることができるんです!
昔僕も草た、、、、、あっ、俺も草大会をシーズンに何個も出て経験や勝利を
勝ち取った記憶があります。


って、少々硬い感じになってしまいましたね。
ということで大会に参加することはとても良いことなんだけど、
上記の理由によって気が進まない方を含めた皆さんのために

もっと

・気軽で楽しい

・エントリー費も安く

・週末ボーダーに迷惑をかけずに

・貴重な経験を得られる

大会を企画しました!!!


って、3年前に俺が言ってた、、、、。


ではでは、「ブヒッ」の簡単な詳細を!


開催日は6月の3週目!

6月19日っす!

今年は6,7,8,9月の計4回行われマ~~~ス!!

エントリー費1000円(滑走料別)

時間 20時45分より受付開始!!!


一回飛び&1回擦り


オープン&ビギナークラスを用意しています。

「ひっ擦」は
*アイテム設置がワイドBOXとレールなので、

オープンクラスは男女関わらずどちらでもOK!!!


しかし!
当然同じトリックならレールの方が得点が高くなりマ~~~ス!!


新横ローカルならご存知かと思いますが、
デモ&ジャッジには

小川ユウマ(YONEX)

下脇ヨシタカ(ATOMIC)

小川ヒカル(YONEX)

三島ユウキ(VOLKL)


のteamDUALが参加しま~~~す!!!

で、

ルールは↓
ぶひっ02



、、、、。


タイムスケジュールは↓
ぶひっ01


はは、俺手抜きだな。

そう!!
持ち点1点!!!!
女の子是非出ててね!!


去年は総合優勝が女の子だと思っていたんだけど、
まさかの大どんでん返し(古いよ!)でむさ苦しい野郎が優勝してしまった
というドラマがあったんだ!!


今年も楽しみだぜい!!

今年もよろしくお願いいたしマ~~~ス!!

是非参加してくらさい!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今年はぶっひ全部出ようと思います!!

Re: タイトルなし

お!!
いいね~~。

待ってるよ!!

こんばんは!

いつも日記読ませてもらってます!

いきなりですが、アンドゥーさんに相談があります。

ぼくは今新しくボードを買おうと思ってて、サロモンのアンサーかアシッドで迷ってます!
ぼくのレベルは中~中の上くらいだと思います。
ちょっと言い過ぎました。

中くらいです。


滑るのはパークとバックカントリーがおもで、出来ればキッカーで扱いやすい方が良いなと思ってます。
アンドゥーさんならどっちを選びますか?
ちなみに去年のモデルです。。

あと長さも151あたり155かで決めかねてるのですが、助言いただきたいです。
身長170の体重60ですv-7


お忙しいと思いますが、もしお時間あればお願いします!

すいません絵文字変なの入れてしまいました。本当は笑顔マークです。

Re: こんばんは!

どうも!!
去年のモデルならどっちでもいいんじゃないかな??

両方キャンバーだし。

でも

パウダーとジャンプならPOP STER機能がついてるANSWERが良いと思います。
パウダーも調子良いしね!!!

板を踏めるならイコライザーに頼らなくても良さそうだからやっぱりANSWERが良いよ!!

すっきりしました!
じゃあやっぱりアンサーにしまーす☆

ありがとうございました(^^

アキラ>

ども!
うん、アンサーだね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3716-02c8b27a

