スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


SALOMONミーティング 

カテゴリ:未分類



こんにちは!今日はねえ、1シーズン分くらいました。
5MくらいトランスファーしてダウンBOXに入るんだけど、足りずに激突から始まり、テーブル落ち、BS着地でトゥがひっかっかり吹っ飛ぶ、そしてダウンレール干されるなど。
もうありえないくらいくらいました。
ただの危ない人決定!!

凹みましたが、日々精進ってことですね!

で、昨日NZで初めてのミーティングが行われました。
まあ、SALOMONハウスにいるライダーだけだったんだけど。

で、短い話だけど、こういう話ができるのはなかなかいいね!
チームって感じがするし。
で、SALOMONのユーザーカタログでたでしょ?
あれのVOL、2を製作するのでいろいろ案を出してるんです!!
だからNZ写真を残さないとってことでがんばります!!

ちなみにJOINT MAGっていうからお楽しみに!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

自分も今日カムイ竜でやられてましたよ~。

Canvas見ましたよ~。こちらもラスイグ同様いいっすね~。

曲が好きです。ROCKET Kのファンだったもんで彼らの曲が使われてるとは…。かなり良かったっす。

あ、あと奥さんパートのナッヂも好きなアーティストなんですわ~。

かんなり激しいクラッシュやってますねぇ…
大きい怪我はしないように、、、
俺も昨日、羽島で90ロール失敗してテーブルに膝落ちしました…

JOINT、来期も出るんですねぇ~めっちゃ楽しみにしときまーす♪

UNO>BBS読んだよ!熱い感想おりがとね!
CANVASもチェックしてくれましたか?
ありがとうです!
へえ、音好きなんだあ。僕らは聴いてコレ!って選んだんです!

Takuya>はい、かなり激しいよ!
身体がいたいっす!
でもがんばってるよお!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/372-7c0ced49

