 

カテゴリ:スポンサー広告


歯医者行ってきたわ。 

カテゴリ:未分類

こんにちはの時間になってしまったのでこんにちは。

ネットが繋がらなくて今頃の更新になっちゃった。

昨日はいろいろ話し込んだね!
20090603111252

課長は元気でした。

夜はマネージャーのミッチープロダクトの加賀谷君、
20090603111247


そして

オピニオンライダーのカッチ君マイコと飯食ったさ!!
20090603111249


盛り上がったさ。
半分以上下ネタ、、、、、。

でも盛り上がったさ。

カッチ君って実はサロモンチームで最年長!

良い兄ちゃんです。

で、帰りにミッチーと話が盛り上がってもう一軒はしご。

20090603111233


昨晩は結構飲んださ。

でも今日は元気いっぱい!!

今日も午後から会社で~~す!!!


ってもう午後だな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3720-a2b5feae

