 

カテゴリ:スポンサー広告


気づいてたけどさ 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

写真がねえわ。

今日は会社で結構まじめな話。


分かってる部分と分かってない部分ってあるって思ってたけど、
根本的にガキだなって思った。

特にこの1年気をつけようと思った日でした。

で、2日会社に行ってみて思ったのは
SALOMON TEAMは好きだね!!

家族的な感じは言い過ぎかもしれないけど、
俺はそう思える部分があるさ。

ライダーって立場、スタッフって立場はそれぞれ違うけど
でもSALOMONに関わってる以上基本はおなじわけで、
もちろんスノーボードが好きなんだろうけど
それ以上にSALOMONが好きな人間の集まりなんだろな。

これからももっとがんばろ~~~!!!


この記事へのコメント

いつも、克師さんやmaikoさんのBLOGにsalomon teamネタが出てますが、本当にSNOWが好きでsalomonが大好きさが伝わります。
自分も、オフィシャルの板やビンディングに出会って人生観変りました。
salomon最高~
沢山の方々にsalomonの商品を提供、アドバイスできる事、凄く羨ましいです。
更なるアイテムを提供して下さいね。
期待してます。
頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

ども!!
お、みんなのBLOGも見てるんですね!!

はは、人生観って!!
でも良いギアチョイスですね~。

うん、毎年何か新しいことを発信していくよう日々努力してますよ!
みんながね。

ありがとう~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3722-f42162cf

