 

カテゴリ:スポンサー広告


とにかくやってみたわ。 

カテゴリ:クラブマン

18時を過ぎたらこんばんは。

こんばんは。

完全引きこもってたわ。

健やかに成長してるマリーゴールドさん。

通称マリちゃん

竹村まりこ。

をプランターっていうの?それに小分けしてみた。
20090604183231

もう少し成長したら嫁の実家に持っていこう!!

で、後半は単車をいじってた。

今日はローダウンしてみたわ。

20090604183228


フレームギリギリです。

フェンダー取らないとあかんぐらい。

やりすぎたな。

20090604183217

こいつ、いつまで乗れるんだろ?

悩んでたけど、もう実家に帰るレベルの距離は移動しない方がいい気がするので
タンクも小さくしてローダウンしてみた。

あとはタイヤ換えないとマジでやばい。

ツルツルで転んだら嫌だし!!

で、

話は変わって

外で作業するとやっぱり君が戯れてきます。

近所の子供は一切近づいてこないおっさんが平日の昼間に仕事にも行かず単車ばっか
いじって怪しいから近づいちゃ駄目よと!とたぶん親に言われてる気がする
)のに、

蚊一家はウェルカムパーティ状態です。

でも近所付き合いが苦手なので

コレ。
20090604183226

非常に効果的です!!

ハイテクな煙の出ないタイプより効果がある気がします。

これ開発した人すげ~わ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3724-71657346

