スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


PCが、、、。 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

昨日は雨が降りこっちに来て初めてのオフでした。
はっきりいって何もしてません。
家から一歩も出ませんでした。
だからBLOGも書けなかったんです。すんません。

で、ついに昨日PCが壊れました。何をやっても起動しない。かなりブルー。
だから写真がアップできないんです。
でも日記だけは毎日更新しまっす!

で、今日からムッチャンとタカトがNZに来ました。
まだ会ってないけど、ノーマターでカッチ君、安藤君、アキ君、忠君が来てるみたい。
どんどん熱くなるメンツ!
でもあと12日だ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

元気でやってるみたいだね!!私たちは今例のものをとりに観光がてら佐賀・福岡に向かってます♪みちのりはながいです(>_<)

おお、ひさしぶり!!
まじ?九州までか!
でもいいね!旅行がてら。

今度そっち行ったとき楽しみにしてるよ!!

とうとう壊れちゃったんですね・・・起動しないんじゃどうしようもないですね。
あれ?じゃどうやって更新してるんですか?

こんにちは!
壊れたよう、、、。
かなりブルーなんだよねえ。
どのみち買おうと思ってたんだけど、NZ生活ではもっていてほしかったな。

ネットカフェのPCから更新してます。
だから写真がないでしょ?

なるほど。ネットカフェは使った事ないから思いつかなかった。

そうなんです。
NZはかなり主流なんだな。
PC持ってこない人も多いんだ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/373-d137ff8a

