 

カテゴリ:スポンサー広告


何故か椎名林檎気分なので聴いてみました。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

うちの娘が発狂しました。

「出せ出せだせだせや~~~~~~~~~!!!!」

と言わんばかりに檻を噛みまくり、

柵の中に出してやっても噛みまくり!!

鼻を押しつけながら噛みまくるので

とうとうハナ鼻血出しました、、、、。

そして
20090609164420

この隙間。

から手を入れて無理やりよじ登って脱走を企てるので、

1度蝶番を外し~の
20090609164418

これ地味に面倒くさい~~~の


代わりに
20090609164409

セキュラピン?で止め直し~~~の


脱走しないことを祈ってます。

この記事へのコメント

ほんと面倒ですよね・・・・??

鼻血なんか出るんですね、知らなかった。。
あと、脱走気をつけて下さいね、うちの親戚が
飼ってたんですけど脱走して行方不明のまま
になってます。。

Re: タイトルなし

かなりね、、、。

鼻血ってよりも擦り切れたのかな。

うん、気をつけま~~す!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3739-284222b5

