スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


日本語 

カテゴリ:未分類

すんませーーーーーーん。
ネットカフェに通ってるので、日本語の打ち込み方が分からなかったんです、、、。
見てはいたんですが、、、、。

ということで3日分アップします!
では、20日。
この日はタカヒロが最後の日だったので、ライオ君のおごりで中華料理を食べに行った!

で、みんなお腹がぺこぺこなんで早速オーダーをした。
待つこと30分、、、、、。
来たのは飲み物、、、、。
一応乾杯!

さらに20分、、、、、。
来たのは春巻き1品。
なかなかうまい!!
が、秒殺で完食、、、、、、。

さらに10分
ここからちらほら出てきたが、非常にまずい。
ライオ、キレル!
みんな、奢りなのに「もうかえろっか?」

で、オーダーしたものが来た時点で即効帰宅。
チームの輪がひとつにならずに終わった、、、。

この時点でタカヒロのラストデイのことを覚えてるものはいなかったに違いない、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

・・・よくそんなに我慢しましたね(^-^;
昔の会社での忘年会を思い出しましたよ。

うん、腹へって食べたい気持ちが多かったんだね。
でもかなりまずかったです、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/375-b25ca2f1

