 

カテゴリ:スポンサー広告


アルティメットキャンプ 

カテゴリ:未分類

夜、山岡そうこ企画のキャンプが始まるのでキャンパーに挨拶しに行った。

僕と嫁はゲストコーチで1日だけ教えるんです!
みな、10代で若い。
しかもゲストコーチは豪華で
ブシ君、中島志保ちゃん、村上ダイキもいる!

このキャンプに参加した人はかなりラッキーなんじゃないかな?
しかも借りてる家が半端じゃないんだな。

てな感じで、充実した日々をすごしてます。

この記事へのコメント

ゔ~~~

そのキャンプ、まじ行きたかったっす(TдT)ァゥ...

キャンパーの人達が羨ますぃ~・・・

こんにちは!!
うん、かなり豪華施設、コーチだからね!
来る価値はあると思うな。

でもスロープ系ならメイビーエムCAMPのがいいかも!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/376-cea90a5e

