スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


誕生日! 

カテゴリ:未分類

今日は久しぶりの晴天!
朝一からメインのスロープコースを流しました。
最高!
でも、少し追い風だから飛びすぎてあぶないな、、、、。

そう思いながら練習していたんですが、人が増えるにつれて結構みんな飛びすぎてる、、、、、危ない。

で、だんだんリップがつるつるになってきて、リフト乗り場から見てたら、チームのみっチャンが飛びすぎ、前のめりで撃沈。
1名リタイア。
コンディションにテンションが下がってきたが、アキラが写真を撮ってるので、がんばろうと思い、飛んでいた。

SWB5のインディー刺しで良いカットが撮れたと同時に、インターの撮影をクウォーターでやってたライオ君が、失敗して気絶、、、、。
危ない。

2人やられたので、アキラや嫁を残し、帰宅。
いやいや、大事に至らなくて良かった!

どのみち今日は早上がりする予定だったんです。
それは嫁の誕生日なんですね!!
だから夕飯は僕がつくろうかなと。
アツシ、シンジ、タグケンも呼んでホームパーティーでもしようかなと思ったんだけど、全員で10人、、、、。
大変だあ。

嫁もこの年になるとさすがに嬉しくはないようだが、めでたい日なのでみんなで祝ってやったほうがいいでしょ!
29歳だけど、まだまだ技術が上がってるから尊敬できます。
僕が言うのもキモイけど、天池いずみはスロープをやらせたらまだまだ日本1でしょうね。
女の子にももっともっと上手くなってほしいので、嫁にはもう少しだけ突っ走ってほしいと思ってます。

では、今から買い物に行ってきます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひさしぶりです&いずみチャンおめでとう

え~っと、お久しぶりです。たまたま、リンクからリンク飛びまわってたら、ココ見つけちゃいました。『おおっ!?』ってカンジです。そして、僕はカキコはあまりせず、こっそり見て楽しむムッツリ系なんですが、あんどぅのブログ見てたら、『元気そうだなぁ、楽しそうだなぁ、頑張ってるなぁ』、ってカンジで、なんかとてもムショーにウズウズしてきて、カキこんじゃいました(^^;)。なんか、無駄に長くなっちゃった気もするケド(^^;、これからも、怪我に気をつけて頑張って下さいp(^-^)q。また、ちょくちょく覗き見しにきます(^_^;)。では、また(^-^)/。

お久しぶりっす!

あんどぅ君、ども!
よこのりマーチでお世話になったKAZZです!
おかげさまで、カミさんの骨折もほぼ治り、
もう少しで滑り再開できそうです!
次回キャンプも参加したいと思ってるんで、
その時は、この前の続きを教えてください!!
ちなみに、「ラストイグニッション」と「CANVAS」購入して、イメトレしております・・・
奥様が誕生日とわ!
おめでとうございますとお伝えくだされ。。
二人のいちファンとして、今後も応援していきます!
ちなみに、ライオさんの具合はどうでしょうか?
ライオさんとは、ハンタマのSK5試乗会&パーティーでお世話になり、カミさんが私物のTシャツにサインいれた物をいただきました!
サロモンライダーの皆様にはよくしてもらってます!
う~ん・・・今期は早期に他メーカーの板を予約してしまい、あきらめましたが、
来期は仲間からイメージ違うといわれても、サロモンにしようかと思ってます。
あんどぅ君が乗ってるPROSPECTがかなり気になります・・・
長くなり、だいぶ話もそれ曲がりましたが、
NZでさらなるレベルアップをして、また新横で拝ませてください!
では!

こばやん>ひさしぶり!!今何やってるの?
去年はお世話になりました!
今年はどうするの?
またカキコしてよ!

KAZZ>どーも!!
そうなんだ!よかったねえ!次回も是非参加してね!
ライオちゃんはまあ、元気だよ。まだ少し頭が痛いみたい!
でも彼は結構不死身系なんで心配ないでしょ!

で、BOARDだけど、ぷろすぺはいいと思う!
やわい板が流行ってるけど、このくらいのフレックスじゃないと自分の限界スピード上がらないでしょ。
反発もありし。
今期から360°サイドウォールなったから乗り味も滑らかになったよ!
イメージは自分で変えてくものだし、KAZZがかっこよくのってくれれば、ぷろすぺもかっこよく見えるはず!
よろしくね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/377-6050dd4c

