 

カテゴリ:スポンサー広告


やっと出来た!! 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

あ、こんにちは~~~!!

雨の中苦戦しつつもどうにか出来ました。

べろ~~~ん。
20090621145819


20090621145816


買った当初はシルバー。

今は黒。

はい、分かってたことなんだな。

黒が好きらしい。

何でも。

今回もチョコチョコいじってたら真っ黒になってしまった。

ま、いっか。

で、

もっと低い位置で乗りたかったから

ハンドルもセパハンにして、ストレートっぽい角度にした。

少し乗ったけど
やっぱりシンドかった、、、、、。

まあ、ここは気合で!!

暇な日に戻そ。


この記事へのコメント

お~っ!タンク黒いのも渋いっすね。自分らはシルバーで乗ってたのが多かったですけど…

Tシャツ昨日届きました、あざっす!
今日早速着て出掛けました、評判いいっす!!

シラトリのフェスタ

6/27、28の静岡市のシラトリのフェスタにアンドゥーさんが来られるそうで!
アンドゥさんには、いつ行けば会えるんでしょうか?
関係ないコメントでごめんなさい。

Re: タイトルなし

はは、かなり粗いけどね、、、。

おお、早速ですか。
ありがと~~~~~!!!

着まくってください。

Re: シラトリのフェスタ

ども!!
おお、もうそんな時期ですね~~~。

って、すでに打ち合わせしてます。
行きますよ!!

もちろん金曜の搬入から搬出までいるので
いつでもいます。

詳細は分かんないけどまたトークショーみたいなのがあるらしいので
良かったら見にきてね~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3778-aa16cc45

