スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


父の日ですね! 

カテゴリ:未分類

20090621225614
こんばんは!

父の日ってことで嫁とお兄さんの嫁さんの家族で夕飯を食べました!

楽しい時間を過ごしました!


が!!

束の間。

事務所に来てます!

編集で~す!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Tシャツ届きましたぁ!!

報告遅くなりましたが、Tシャツ届きました。
ステッカーまでついてるとはおもわなかったのでびっくりです。
また、次回も期待してます。
ってか、ラグランのverもかっちょいいなぁ!!
販売しないんですかぁ??

そして、SCLOVERのTシャツも早く欲しいっす!!

Re: Tシャツ届きましたぁ!!

ういっす!!
おつ。

うん、ラグランは問い合わせが多かったのでたぶん
そのうちに販売します。

しばしお待ちを!!

LOVE LIFE Tシャツも販売しますよ=!!

たぶん、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3779-6684ce98

