スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カチカチ 

カテゴリ:未分類

最近ねえ、硬いんです。雪が。
天気もいまひとつぱっとしない感じ。
強風だしね。

でも人が少なくていいんだな!
で、朝からラナの撮影に付き合ってBOXをいくつかハイクした。
昼過ぎからジャンプしだしたんです。
追い風だから飛びすぎるんだけど、合ってくるとかなり楽しい!

で、ノーマターの撮影に混ざって、アキ君、ただし君、安藤君、むっちゃん(は練習してただけか、、、?)、たかと、あつし、シンジ君、中井、ダイキ、もっといたかな?みんなで流していた!

あっくんが上がってから結構調子良かったんでSB9をやろっかなって思ってたら、中井がB10をやりだした!!
まじ?かなりいい感じ。

僕も負けじとSB9!抜け早っ!!!!!!
グラブみじかっ!!!!

まあ、でもNZでは軸がいいからものになりそうです!!
中井にはいい刺激を受けました!ありがとう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

仲間ってホント大きな存在ですね~。
お互い刺激になるライバルでもあり、一緒に楽しむ友でもあり、時には心の支えになってくれる存在でもあるし。
とっても充実した時を過ごしてますね~。
あんどぅ~遠い日本から応援してますよん☆

( ̄▽ ̄;)

ども、昨日に引き続きこばやんです(^^;。しかし、すんげぇメンバーやなぁ(^_^;)。かなり、テンション上がって面白そぉやね(^-^)。今、オイラはウダウダです。全然滑って無いし(^-^;、来シーズンも、何も決まって無いと言うか、どないしよってカンジやわ┐('~`;)┌。色々あって、ぶっちゃけヘコんでました(--;)が、ボード雑誌見たり、あんどぅのブログ見てたら、少しずつアガり中です(^^;、僕にとってイイ刺激です。なんか僕の中で、あんどぅブログを覗くのが、日課になりそうです(^^;。カキコは、うまく表現出来ないケド、なぜかかなり恥ずかしいです、でもまた長くなっちゃったね(^^;。ほな、また覗きにきます(^-^)/。そうそう、去年スケートパークデビュー?したので、そろそろ波乗り狙ってマス( ̄ー ̄)。でわ、また。あらかしこ、あらあらかしこ、あらかしこ(^-^)/。

CHICO>こんちは!!うん、とても勉強になるし、やろう!っていう刺激をうけます!
頼ってばかりじゃだめだけどねえ。

こばやん>そうなんだあ!
スイッチいれて上がろうよ!波乗りはいいよ!今年は1度も行ってないけど、スノボもうまくなるし、体もしまる!何よりもおもしろいよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/378-21959720

