スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ロンTバージョンね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

う~~、体が痛いです。

滑る前の元気な俺。
20090623105255


昨日は3時半に新横入りして取材受けて

16時半から22時まで滑ってやったぜ~~!!

ガッチリ滑りたいモードだった。

でも残り30分はもう集中力切れてたな。


昨日は自分的にプッシュして滑ったんだけど、

こけまくったな。

こけるのは悪いことじゃないと思う。

出来ないことを練習してるわけで、

こけて当然!!

恥ずかしいことではない。

もちろん見られる立場なんだろうけど、恐らく大して見られてないし

こけるところ見られても恥ずかしくない。

まあ、不意に逆エッジとかは照れちゃうけど、、、、、。


新横や丸山では練習させてもらってます。

見せる場所は俺の中ではDVDっていうメディアの中だから。

最近よく滑ってるので話しかけてくれる人が増えました。
友達少ないので嬉しいです。

で、いろいろ質問されるんだけど、
結果

「慣れる」

ことだろう。
慣れれば出来るようになるだろうし、スタイルも意識できる。

だから初めは
かっこ悪くても出来なくても良いと思うんだな。

不器用な俺は新しいことをやり始める時究極にダサい。

でも気にしない。
別に普段もカッコイイわけじゃないってのもあるけど、
見せる場で完成度が高けりゃ良い!!

ま、作品の中でも途中経過なんだけど、、、、、、。


とにかくやってみることだと思う。

やらなきゃ始まらないしね!!

やれば慣れる!

これが一番だと思います。
ただ、基本に忠実に無理はしないこと。

だと思いましゅ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3784-1270cf0b

