 

カテゴリ:スポンサー広告


またまた編集部屋さ 

カテゴリ:未分類

20090623211457
こんばんは!

来ましたよ~(`ε´)
頑張りますか!!
今日はかなり攻めるぜ~(`ε´)

この記事へのコメント

初コメです!画像に写ってる2人は誰っすか?アンドゥさん写ってますか?
あとアンドゥさんの板は何センチですか?アンドゥさんと同じ身長なのでできれば参考にしたいです!
質問ばっかですみません!お返事お願いします!!
  • [2009/06/23 23:21]
  • URL |
  • アンドゥの大ファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし


ども!!
2人はSCLOVERのキーマンです!!!

そのうちちゃんと紹介しますよ~~。

俺はメインで乗ってるのが153でジブ用は151かな~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3786-33e1704a

