スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


発見! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

今日はBILLABONG主催のSSコンテスト。
なのでメインのコースを滑れませんでした、、、。
かなり天気も悪く視界が悪すぎて、SALOMONハウスの住人は嫁と僕以外帰ってしまいました。

で、こんな日じゃないとと思い、前から気になっていたことを実践してみた。
うお!こりゃすげえ!
ってことで僕にとって新発見をした。
日本人には多いと思うけど、僕は特にひどいんです。
嫁よりも、、、、。
これがナチュラルにできればまた僕はレベルアップできる!と確信しました。

まだキャブではできないんだけど、あと1週間ですべてにおいてなじませたいです!
テンション上がりすぎて4時までノンストップで滑っちゃいました。
早く明日もすべりたいっす!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

悪天候でもがっつりやっとられるんですねぇ~

前から気になってたことってなんですかぁ…?
もしかしてヒール抜けとか…?

俺も早く滑りたいっす。

練習、頑張ってください!!

あんどぅ.こんちわ!NZはかなり面白そうで&色々あって毎日刺激がありますね...こちら日本はまだまだ暑いッスけども少しずつ涼しくなってはきてます.秋を感じますね-.僕もcanvas購入しましたよ-.これもなかなか良い感じに仕上がってました!そら豆2のアマライダ-もレベル高いッスね-.NZにもたくさんいそうな感じがしますけどどうですか?僕も秋のキャンプまた参加できるよう.日々室内で練習に励みま-す!

たくや>いや、みんなが恐らくできてること。あたりまえのように、、、、。
それがなかなかできてないのよ。
がんばりまっす!

金>おう!楽しいですよ!
帰ったころには涼しいといいな!
canvasありがとう!ソラマメはまだ見てないけど、みんなうまそうだね!!

キャンプは9月3日から受付開始でーーーす!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/379-c7e782b2

