スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFE PV特別編!! 

カテゴリ:未分類

続けてこんばんは~!!

え~~、週末は!

静岡県のシロトリスポーツさんで

SKI . SNOWBOARDフェスタがありま~~す!!!

ま、毎年行ってるんですが、

まあ、毎年行っているんですが、

何だろ??

トークショー??

みたいなものがありやす!!

違うか。

グラトリ講座??

ま、そんな感じ!!

俺は土曜日に出番みたいだから本当に暇な方は是非来て下さい!!


で、尺が長いので俺の話を聞きすぎても飽きちゃうので、

田中プローデューサーにお願いして

LOVE LIFE特別ティーザーを用意していただきましたので、

それを公開させていただきましゅ!!!

俺に興味がなくてもSCLOVERに興味がある方は是非来てね!!
あと!

SBLって知ってる??

東海のイベントなんだけどさ、

俺の地元の友達が行っていて、今年で4回目なのかな。

すごい盛り上がってるイベントらしいんだな!!!
残念なことに1度断っちゃってるからそれ以降誘ってくれなくなっちゃったんだけど、、、。

ってのは冗談で

ここでも流して頂きます!!!

ただ流すだけではつまらないのでそれぞれ音源を変えております!!

告知していいのかな?
って思っていたんだけど、
みんな告知してくれていたので俺もしてみた!!!

SBL=SNOWBOARDERS LINK7月4日らしいです!!


では、明日から搬入で朝早いのでおやすみなさい!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3793-0b3c5e48

