スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日から始まります!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

さて、今日からSKI SNOWBOARDフェスタが始まりますね~~!!

売り場立つの久し振りだな~~~!!

今年もSALOMONトラック参加で
20090627085536


ドテチンも参加らしい、、、。
20090627085533



POPSTAR150も入荷されました!!
20090627085527


実は初めて見たけど、なかなか良い色目で安心しました。


さて、昨晩なんだけど、
宿に帰る車内で

ドテ「静岡っておでん美味しいらしいよ~~!!」

俺「マジ??でも俺米とおでんは絶対無理だわ~~~!!」

ド「え~~~!!なんでよ~~!!??」

オ「っていうか夕飯におでんって嫌だわ!!」

ド「、、、、、、、。」


こういう会話をした。

で、19時にロビーで集合して飯食いに行ったわけで。

ドテ「ネットで調べたら旨いおでん屋を近くで発見したよ~~~!!」

俺「!!??人の話聞いてたの、あんた??」

ド「??何が??おでん嫌だっけ??」

オ「いや、もう別に何でもいいです!!」


彼の頭の中で何が起こったのだろう??

でも!
おでんめっちゃ美味しかった!!!

静岡のおでんに救われました。


今日も頑張る!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

どーも!!

ski snowboardフェスタ①日目お疲れ様でした(*^w^)

馴れ馴れしく挨拶に行った野郎です♀(笑)みんなで不倫野郎です(笑)


ぃゃ~やっぱシーズンじゃなくても、こぉしてsnowboardに関われるって良いッスよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

K2の板買っちゃいましたょ~(^^)v上田ゆきえサンにいっぱぃ情報聞いてgetです!!


本当に楽しかったデス☆彡


また逢う機会あったらヨロシクですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ドテチンさんに何か降りてきたんすかね 笑

オモローっす!!

Re: どーも!!

はい、お疲れ~~!!

あんまお話できませんでしたけど、、、。

そうなんだ!!

じゃあ、またモチベーション上がっちゃうね。

ですね、またどこかで!!

Re: タイトルなし

いや、彼はいつも面白いよ!!

結構年上だけど、連れ感覚です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3798-38fb07c0

