スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


販売開始しました!らしい。 

カテゴリ:未分類

お待たせしました~~!!!

BLACK Tに続く第2弾!!

LOVE LIFE Tの予約受付が開始されました!!


らしい。


カラーは

lovelife_white.jpg


lovelife_black.jpg


オレンジ
lovelife_red.jpg

そして!!

ステッカー!!
LovelifeST_blu.jpg

詳しくは
LOVE LIFE T

で。

締め切りがあるので去年BLACK Tを買えなかった人は注意してくださ~~~い!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

買います☆

わーい!ぜえったい買います☆

予約しました!

雪番長で見てソッコー頼んぢゃいました

来シはLOVELIFET着てガッツリ行きます!!!

Re: 買います☆


は~~い!!よろしく~~!!!!

Re: 予約しました!

お!!
やるね~~!!!

本編もよろしく~~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3799-5c0282c8

