スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大会!! 

カテゴリ:未分類

昨日に引き続き、billabongのコンテストがありました。
で、急遽嫁がでたんですね、昨日から。

昨日の予選では2位。
1位は同じsalomon、billabongのジェイミーって子供。
でもかなり板に乗れてる。

で、ファイナル嫁は
レール、ボックスはうまく流し、b360、f540と成功!
ジェイミーはb360、f360で決めてきた。

結果は惜しくも2位。
どっちがなってもおかしくはないルーティーンでした!

それを見て大会後あっ君とミニコンテスト!

僕バックリップ、フロント、f360、b720、トランスファーロック!

あっ君バック50-50、フロント、cab5、b7、トランスファーロック!

どっちもやかったが、2人ともびびって最後のフラットダウンで飛びすぎ当て込みになりいけてない2人決定!

明日もがんばるぞ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゲボ戦記

元気そうですね。いつも向上心に溢れてるんで、関心してます。  今家に、NZから友達が家族ズレで遊びに来てます。 残された期間ガッツリ充実させてきてください。
なんだかんだいって、彼とは、よくつるんでます。元気です。よろしく。

こんにちは!!
元気そうで、僕も何よりです!

かなり練習できてますよ!
彼にもよろしく言っておいてください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/380-04f30b0e

