 

カテゴリ:スポンサー広告


終わりました! 

カテゴリ:未分類

20090628193751
お疲れ様っす!

足流石に痛いわ(`ε´)


でもいろんな人と話せて楽しかったわ!

去年来てくれた方も来てくれました!!

ありがとうっす!

御殿場から渋滞みたいだけど頑張って帰るぜ~(`ε´)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

この前の安東さんのグラトリ講座でイス席の前から2列目にいた者です。講座めちゃ楽しくて聞き入っちゃいました!!今期は安藤さんが教えてくれたあの技練習してみます^^
すごい楽しかったです!Tシャツじゃんけん負けちゃったけど。。。笑
DVD気になるんで買いま~す。

Re: こんばんわ~

へえ、そうなん!!!

全然興味ないかと思ってたさ~~。
はは、練習してみて!!

意外と出来ると思うから。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3803-83061d81

