スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あぁ、、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

自分の娘がいなくなった時の親父の気持ちは
これ以上の寂しさかと思うと半端ないですね。

こっちの気持ちを少しも考慮せず、
娘は自由に飛びまわってるんですね。

そんなことを考えつつ、部屋中を大捜索!!

俺のクローゼットが一番怪しかったので、引越しなみに荷物をだしました。

まあ掃除ができてよかったのかな??

でもいない。


途方にくれたさ。

少し歩いて探しちゃったから。

でもいない。

いてもびっくりだし。

縁側に座ってさ、めっちゃ落ち込んでたさ。

正直タバコ吸ってたさ。


で、

使わなくなった板を見て
ああ、こんなん乗ってたなあ。

なんて思ったさ。


ん?


いた。
20090630144003


普通に寝ていました。

まさかそんなところに。

しかも寝て。


馬鹿娘が帰宅しました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

よかったぁぁぁ。
ホントよかったねぇぇぇ。

不良娘、プチ家出でしたね(-_-メ(笑)

ハナちゃんの顔が
どうした?
アンドゥ、大丈夫?って感じに見えます(笑)

親の心、子知らずみたいなー的な

お~っ!!
よかったですねっ!!!人事ではありませんでした…。いや~、よかったよかったっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほんとだよ~~~!!

良かったです!!

Re: タイトルなし

うん、プチ家出!

本人全く悪気ないね~。

Re: タイトルなし

そう、全く。

見つからなかったら絶対死んでたのにね。

アホです。

Re: タイトルなし

はは、ありがと!!!
俺もほっとしてますわ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3809-fbcf9c4c

