 

カテゴリ:スポンサー広告


危険日 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

いやー、今日はねえ、危なかった。
アイシーだったから飛びすぎるなって思ってたんです。

で、韓国のジュンが、b720狙って軸ずれ。
顔面ぶって、血だらけ。
で、パト室に付いていった。

気をつけようと思っていたが、2個目のキッカーのランディングで知り合いが座ってるのがSB540のピークで見えた。
やばい!着地したら逃げなきゃと思ったが避けれず、追突。
吹っ飛んで首から落ちたが、知り合いの子が気になったので急いで駆け寄った。

腕が痛そうだ。
脱臼してなければいいけど、、、、。
で、本日2回目のパト室。
どんどん他にも運ばれてきた、、、、。

足骨折?頭裂傷、手首2段階右折、、、、。
今日は怖い日だな。
で、知り合いが救急車に乗るまで待って下山。
脱臼はしてなさそうだが、骨が心配です。

で、今からお見舞いに行こうと思ってます。
ごめんね、かずき。

この記事へのコメント

マジ?
キッカーもデカければ、怪我もハンパなさそうだね。
アンドゥは、無傷? するのもつらいけど、させてしまうのも、またつらいね。精神的なわだかまりが残らないといいけど。
あとで、purple cowの辺まで行きマース。

僕は大丈夫だよ!
ありがとう!

昨日会えなかったから、容態が心配です。

パープルカウはうちから近いよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/381-d79ddd14

