 

カテゴリ:スポンサー広告


出来るか不安ですが 

カテゴリ:未分類

20090701151536
20090701151533
こんちは!

え~、鯉を眺めながらパソコンしてますわ!

今回のYNMで申し込みしてくれたキャンパーへ事前に教本みたいなものを渡そうかなと思って今頑張って作成しています!

今までは簡単な文章だけだったんだけどもっとイメージ出来やすいように、今後も役に立つようにと思って頑張ってます!


メールで送ろうとしてるから重たくならないか、そんな事よりも来週の受付開始まで間に合うかがとても不安っす。

出来なかったらごめんなさい~。

いや、そこはやれよ!

頑張りま~す!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3812-512fa917

