スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ビックリand紹介 

カテゴリ:未分類

20090703124922
20090703124919
こんちは!

暇じゃないけど暇です。
いや、暇じゃないか。


まず漫画紹介!
持ってきた漫画はシーズン中まとめ買いした『リーダー伝説たけし』。

知ってる?
作者の人が訳あって警察に捕まり途中で打ち切りになった伝説のコミック。


それが復活したのかな?
古本屋で安かったから買ったさ!

内容は

無いです。
俺的にはギャグが半端なく面白い!

深いようで浅い。

嫁に薦めてみたが、一巻も読まずに放置された伝説のコミックです。

3巻くらいから面白くなるんだけどな。

で、予期せぬ来客?が!
『ぶひっvol.1』で総合1位のサトウアイコさんが来ました。

というよりも俺が入院している病院で働いているらしい!

ビックリした!

薦められた関東労災には多くのスノーボーダーがいるらしいけど、近い方を選びました。

まさか知り合いがいるとは。

世の中狭いわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こ、こんなマンガ初めてみましたー。
何なんですかアノ、両津勘吉をちょいパクったような真ん中の奴・・。

そんなことよりっ、入院されてたんですねっ。
アンドゥ父さん!心配ですっ。

入院してるってきいてびっくりしましたッッ足いたそぉぉだいじに(・ω・`)


知ってますょ…たしかジャンプでやってた気が…ちゃっかり見てましたッッ内容はほとんど覚えてなぃケド…(・ω・`;)

Re: タイトルなし

おお、アスコじゃん!!

読んでみてよ!!

俺は大丈夫ですよ!!

Re: タイトルなし

あれ??
新横にいたの??

うん、まあジャンプは3,4本しか飛ばなかったけど普通に滑ってたよ!!

まあでも全開ではいけないから手術しました。

早く滑りたいな~~!!!

・・・という訳でサトウぢゃないんですょ~v-40(笑
 サトウアイコでもサトウアヤコでもないんですょ~~v-12

どうも退院おめでとうございますv-266
私もまさかうちの病院来るとは思っていなかったのでビックリでしたw
ご多忙の中wお邪魔シマシタ♪
お大事にしてくださぃね~~v-91v-91v-91
復帰楽しみにしてますょ~!!!v-218
  • [2009/07/05 02:29]
  • URL |
  • サイトウアイコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、俺はしっかりサイトウって打ったつもりだったんだけどな、、、、。
ごめん。

まじでびっくりしたよ!!
いえいえ、わざわざ尋ねてくれてありがとう!!

ってもう退院したけど。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3818-b0554503

