 

カテゴリ:スポンサー広告


今更ですがやらなきゃな 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

GB250に乗り出して3年。

今更ながら

これ。
20090710195237

サービスマニアル

ようやく買いました。

要は説明書。

昨日から謎の配線接触不良。

切れるはずのないヒューズが切れまくり。

おかしい。

で、S.Mが役に立ちました。

もっと早く買っておけば良かった。

修理に出したら結構な金額がかかる。

技術料ね。

そりゃしゃあない。

じゃ、自分でやれよ!!

って話だからね。

半分以上趣味の領域なので、自分でコツコツ直していきますわ。


で、さらに!!

今更ですが、


コレ
20090710195234

扇風機買いました。


おせ~~よ!!

いや、前の壊れちゃったんだよね。
随分前に、、、、。

エアコンは部屋を閉め切るのが嫌い。

だからまだ使ってません!!

っていうか引っ越した家が涼しいのかな??

去年は絶対もうエアコン使ってたからね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3840-8d5cf2e0

