 

カテゴリ:スポンサー広告


一般向きではないだろ! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨日プリンターインクの詰め替えセットを買ったんだ。

我が家ではプリンターをやたら使う。

1週間でインクがなくなることも。

インクって高いよね~~。

それよりもあのカートリッジってめっちゃ無駄な気がする。

だから詰め替え用セットを買ってみた。

高いのか安いのかは疑問だが、無駄はない。

ECOなのか??

で、早速詰め替え。
20090711093916


いやいや。初めてやったけどこれややこしいな。

順序がややこしい。

告ぎかえる時には忘れてるだろうな、、、、、。

今日は小山のパワーズにいきま~~~す!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3841-39375b14

