スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ラストデイ 

カテゴリ:未分類

はい、朝6時半起床!

風ビュービュー、、、、。

少し時間を遅らせて山に上がった。
それでもベリーウィンディーね!

天気は良いから飛びたいなってことで、あっ君と飛び始めた。
ま、昨日よりましかな。
でも怖いんです。リップが。
で、1発目が特に痛い。着地しても痛い!で、何しても痛い。

駄目でしょ!
でも負けじと飛んでいた。で、そろそろ休憩しようかって時に、風が吹きSB360角落ち。踵から腰まで電気が流れました、、、。

やばいと思い、あっ君が飛ぶのを見守るしかなかったのですが、やはり角落ち、、、、、。
休憩。

カフェで天候を伺ったが、風が強くなる一方で、ラストデイは終了しました!!

明日のフライトで帰りまあす!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最後は微妙だったみたいですけど、
毎日楽しそうな内容を読ませてもらってました♪
NZトリップお疲れ様でした。

今年も山で会えればいいなぁと思いながら、
毎日CANVASでANDUさんのパートを繰返し見てます(^-^)

おつです!
そうなんだ!不完全燃焼な感じでした。
でも良い経験ができたよ!

DVDありがと!来期ももっとがんばるからね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/385-9cfeb77f

