 

カテゴリ:スポンサー広告


予定通りにはいかないすわ。 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

ずっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと


単車いじり!!

あほ。

背中が痛くなっても構わない!!

今日は
20090725193047

チェーンを換えようと

思ったが、

その前に

ステーを黒に塗ったり掃除したりして綺麗にしました!!
20090725193044


そして
20090725193042

折れたリアブレーキを修理。

新品のパーツにするだけで見た目が良いです!!

さあチェーンだ!!

しかし!!!

チェーン長さをミスりました。


、、、、、。

あほ。

コレにはかなり参りました。

澤田君に電話したりして気を紛らわせました。
対処方法も聞いたさ!!

しょうがないから

前の使ってたチェーンをはめ直し応急処置。

最悪だ。

気付けば

こんな真っ暗になっちゃいました。
20090725193035


明日は新横だね~~~!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3883-0fd92a51

