 

カテゴリ:スポンサー広告


うおっと! 

カテゴリ:未分類

20090726130829
こんちは~!

まだ新横浜に着いてません(`ε´)

出発前に電話しました。
『今日はヨロシクっす!試乗機届いてるよね?』

『いや、届いてないよ~。』

!!?

まじすか?

じゃ、済みません!

えらいこっちゃ!

慌てて探して溝の口に間違えて届いていることが判明!

Uターンカマしてピックしにいきました。

すでに疲れましたが、無事ピックできたので試乗会&レッスン頑張っていきましょ~!!

はぁ、良かった(・ω・;)(;・ω・)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3885-d4421ebb

