 

カテゴリ:スポンサー広告


1週間前です!! 

カテゴリ:未分類



おはようございます!!

最近ハナさんはさらにアグレッシブです。
20090727110043


ビーサンにぶら下がりよじ登っては下りの繰り返し。

元気なのは何よりです。

そして朝荷物が届きました。

??

お中元です。

20090727110041

しかもキャンパーから。

元なのか??

最近会わないから仕事が忙しいのかな?って思ってたんだ。

あ、ちなみにカズもね。

YNMを卒業していってくれるのは良いことです。
でもやはり少し寂しい気もする。

そんな折にこのお中元!!

う~~ん、もらってばっかだな。


ありがとう。

って、つながりで

YNM受付開始1週間前になります!

前回同様平日も行いま~~~す!!

日程は

12日(水)、15日(土)、16日(日)です。

週末はお盆なのですが、暇だったら参加してください。


で、同時に

YNM T
も予約開始します。

前回のロンTヴァージョンや、
20090623105255[1]

ラグランバージョンです。
CIMG3939.jpg

キャンプ、Tシャツの受付は8月3日から~~~!!!

この記事へのコメント

お疲れ様です!本当に仕事忙しくて希望休もままならなく、欠席がちでずっと気になってました。なんとか落ち着いたらまた参加できるよにしたいです…お中元気に入ってもらえましたか!?

Re: タイトルなし



ま、無理しない程度に参加出来たらってことで!!
うん、かなりお気に入りです!!

ありがと~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3888-c1ce2518

