スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


眠い 

カテゴリ:クラブマン

おはようございます。

昨日は雨が上がるのを待っている間、自分のパートの編集をしました。

半分まで出来ていたのですが、


田中プロデューサー
「あ、俺の編集技術がまた上がったからパート始めから作り直そうよ!!」

アンドゥ
「お、おう、、、、、。」



パート全ばらしです。

でもまあ良いパートができるのにこしたことはない!!

ってか、皆のパートに入っても足を引っ張らないパートにしないとまずい!!

っと思えるほど今年は全員がしっかりしたパートが出来てる!!

ある意味怖いぜ!!

そうそう、昨日井の頭に集合した時の話。

単車で行った俺
20090728095857


田中「アンドゥ、なんでそんなボロボロのバイク乗ってるの??」

俺「え?、、、、、え??」

最近こつこつ綺麗にしてるのに心外な言葉だ。

田中「なんかそこらへんで拾ってきた部品くっつけてる感じジャン!!」

俺「うるせ~~~よ!!今に見てろ!!」

田中「それってどこがカッコイイの??っていうかなんていうバイク??」

俺「るせ~~~!!興味ねえのに聞くな!!」



もっと綺麗にしてやるぜ!!

でもいろいろやることがあるんだよな~~~~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

美的感覚のちがいでしょうか(^w^)

ハハハ

Re: タイトルなし


はは、美しくはないからね。

感覚の違いってことにしておくよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3892-ea200401

