 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日の続き 

カテゴリ:クラブマン

おはようございます。

8時前に起きて昨日の続き!!

ブレーキオイルのエア抜き。
20090731100038

ここから気泡が出てきます。
20090731100020



ブレーキレバーを握ってエアを出すんだな。

ニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギ

全然ぬけな~~~~~~い!!!!

今日は広島に移動なので諦めるのか??

帰ってきてからかな~~~。


あ~~~~~!!!!

この記事へのコメント

広島に来られるのですね~
島根から行こうと思ってますがぁ~
2日だけですが~(涙)
気をつけて長旅を満喫して下さいね~

赤パットいいですね!!擦り合わせ出たらガッツリ効くようになりますよ~(^0^)/


エア抜きなんですけど、キャリパー側からフルード抜く時に注射器みたいなので強引に吸い出すとボコエアー出てきますよ(^ω^)

Re: タイトルなし

ういっす!!
やっと換えたさ~~!

何とか自力でエア抜きもできたよ~~~。
次は注射器使ってみるわ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3901-db726101

