 

カテゴリ:スポンサー広告


人生初めての! 

カテゴリ:未分類

20090801205034
20090801205032
20090801205030
20090801205024
こんばんは!


一日お疲れ様っす!

暑い中BOXを楽しんでた皆様、お疲れ様っす!

いや~、熱いね!

広島スノーボーダー~!

足回りお揃いで揃えてくれたナナちゃん&かなちゃん!

スノーボード頑張って~!


で、その後にBOXを滑ったんだ。

久し振りにスノーボード楽しかった!

膝も調子良かったわ。


でも!

手を着いた瞬間に指持ってかれて中指骨折しました(´A`)

骨折ったの生まれて初めて!!

簡単に折れるんやね!
明日は販売の兄ちゃんに徹しま~す。

この記事へのコメント

まじっすかあ~
大丈夫ですか(涙)
明日、パワーズ行く事になりました~
色々話させて下さいね~

大丈夫っすか!?

膝がひと段落したと思ったら今度は指っすか
(>_<)

実は俺も膝やっちゃいまして。。。

ヨコノリは行く予定ですけどね!

それよりアンドゥさんが心配すわ(*u_u)

Re: タイトルなし

ちゃもん>大丈夫だよ~~!
ってだったでしょ??

わざわざ来てくれてありがとうね~~~。

また月末絡もうぜ~~!!
今度は板もってこいよ~~!

べん>俺は大丈夫!

あんまり無理するなよ~~~!!

おれもか!!??
でも俺は手だから固定してれば平気だよ~~!!

あんどーさぁーん
発見ッ!!v-221))

かなの写メのってるv-238(笑)

先日はありがとうございました☆

てかDVDヤバイですね!!
めっちゃかっこいいv-238

あんどーさんがあんなすごい人だったとは・・
(笑)

しろーとな私たちに
丁寧な接客してくれて
ありがとうございました♪

あの後骨折していたとは・・
大丈夫そぉでなによりです!!
お大事に☆

Re: タイトルなし

おいっす!!
はは、すごくはない。

でも良い作品でしょ!!

はは、まさか骨折とはね。

月末に会いましょ~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3910-1d69805a

