 

カテゴリ:スポンサー広告


盛り上がってましたね~! 

カテゴリ:未分類

20090802202051
20090802202046
こんばんは!

マイコに送ってもらってギリギリ電車に間に合いました!!

今日はBOXのコンテストでした!
クソ暑い中、沢山の参加者がレベルの高いトリックを披露してくれました!

いや~、毎年来てるけど皆上手くなってるね!

最後に地元のチームMFFGの作ってるDVDのコメント撮りに何故か参加(屮゜Д゜)屮

あれで良かったのかな?

月末にまた広島くるよ~!!


今日中に帰れるかな(・ω・;)(;・ω・)?

この記事へのコメント

おつかれさまです
怪我したんですね大丈夫ですか
今年は遊びに行けなくて残念です
気をつけて帰ってくださいね

Re: タイトルなし

そう、アホでしょ!

だね、来るかな~って思ってたんだけどさ。

29日もパワーズ行くからおいでよ~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3912-b88269ea

