 

カテゴリ:スポンサー広告


西日本試写会 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

う~~ん、小指と親指でキーボード押すのは面倒だね!!

さて、
やっと詳細が決まりましたよ!!

scl_lovelife_logo_last WEB



今までSCLOVERの試写会は関東でしかやれてなくて、
遠方からどうしても来ることが困難で。

でも今年は西日本でも試写会をやろう!!

ってことで

動いてます。

いずれは全国でやりたいね。

まずは

岐阜エリア

の詳細が上がりました!!

イベント名 GET UP  ~ SCLOVER FREAK ~

SCLOVERが新作DVD‘LOVELIFE’をひっさげ東海地方に初上陸!
今まで交流できなかった このエリアのSCLOVER FREAKと騒ぎにやって来る。
発売直後の‘LOVELIFE’から、本編未収録のこの夜限りバージョンの試写会や
SCLOVERと夜遊び!入場者全員参加ゲームなど盛りだくさんのナイト!
参加しないとこの冬モードはあがらないっす。
SCLOVERメンバー 東海代表 アンドゥーより一言
東海エリアで試写会をやりたい!って思い続けてはや3年!!
ようやくFREAK後援のもと実現することができました。
「LOVE LIFE」のタイミングで試写会を出来るのは非常に嬉しいです。
何故ならSCLOVER史上最高の作品だからです。
全ての事にこだわり妥協なしで作りました!!
ま、細かいことは「百聞は一見に如かず!」。
見て判断してください。
今のSCLOVER VIDEO CREWがこのエリアに現れるのは初なので
4日の夜は盛り上がりましょう!!!

9月4日(FRI)

@ EMERALDA http://emeralda.jp

OPEN 20:00
START 21:00

ADV \2,500 1DRINK
DOOR \3,000 1DRINK

SCLOVER 石川 敦士、田中 暢二、関 智晴、関 功、戸田 聖輝、安藤 正治、山本 拓
RIDERS 実、壁田 竜一 and more

DJ blackhole / hearingmedicine

その他注意事項
*前売りチケット購入は、FREAK大垣店、FREAK岐阜店にてお買い求め下さい。
*前売りチケットは、9/1までの販売とさせていただきます。
*チケットの払い戻しは致しかねます。
*少しでも多くスクローバーとの交流を楽しんもらいたいというイベント趣旨と、
イベント会場のサイズを考慮し、予想以上の反響があった場合 前売りを中止し
チケット SOLDOUTとさせていただき 当日の入場も制限させて頂くことがございます。


何年も前からSHOP FREAKさんと「やりたいね~~!!」って話ていたんだ。

それがやっと実現して嬉しいよ!

完全バックアップしてもらってるけどさ。

ありがとう!!!

よし!
9月4日金曜の夜は岐阜で盛り上がろう!!!

翌日
5日にはSNOVA羽島でキャンプ&コンテストもやるよ~~!!!

ちょっと前後しちゃうけど、

8月29(土)は広島

8月30日(日)は大阪

での試写も決まりました!!

詳細は後日アップします!!



この記事へのコメント

あー!
キャンプ行きたいです。
少人数なら

とっても楽しみです~!!

Re: タイトルなし

うん、俺がやってるキャンプは少人数だよ~!!

ま、でも遠すぎでしょ!

Re: タイトルなし

俺もです!!

お楽しみに~~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3914-68cc06a3

