 

カテゴリ:スポンサー広告


出ました~~~!! 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは~~!!

そうそう。
SELF-IGNITIONの新作「IN and OUT」

1日に発売されましたね~~~~!!

家に届いてました。
20090803150241

ありがとうっす!!

忙しくて、少し痛くて写真撮れなかったけど、パワーズ広島にも置いてありましたよ~~!

早いね~~、澤田君!!!

まだ他のレーベルは発売してませんからね。
夏だけど、見てモチベーション上げましょ~!!!

モチベーションが上がったところで

俺も気合の単車いじり!!

ブレーキのエア抜き。

絶対今日中に終わらせようと思ってたんだな。

ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ

ニギニギニギニギニギニギニギニギ

ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギ

お、出来た~~~!!

根気強くやればできるんだ~~~!!
うっとしく何度も電話してごめんね、澤田君、大久保くん、、、、。

20090803150250


ブレーキもぴかぴか
20090803150248


赤パットもいいね~~!!
20090803150246

片手で大変だったけど、出来てよかったな!!

ちなみに

現在

俺の手は
20090803150243

こんな感じで~~~~~す!!

ポッチャリ系です。

この記事へのコメント

ポチャカワ(笑)

Re: タイトルなし

はは、かわいくはない!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3917-adad1a01

