スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お知らせ! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

朝っぱらからお知らせ~~~!!

もうね、週末SALOMON取り扱いショップへ行った方は既にゲットしたと思うのですが、

出ました!
mag web
SALOMONユーザーカタログ!

紙の質もいいですね~。

そして!!

初回限定版で!
joint_dvd web

別バージョンが!

ん?

一緒ジャン!

違います。

右上チェック!!

そう!!
DVD web
DVD付き

ずっとさ、やりたかったことがやっと形になりました!!

SALOMON TEAM DVDなんですね!

SALOMONのメインライダーが出演しています!!!

丁度1年前ぐらいからマネジャーのミッチーと話を始めて
シーズン中撮影して

ま、いろいろ問題もあったんだけど、形になったんだよね~~!!!

だから先月ずっとこの営業で回っていたんです。

行くことの出来なかったお店さん、すんません!


で、編集はSCLOVERシンジ タナーカ!!
6月に俺のパートではなく、ずっとこれ作っていたんだ!!

完璧なクオリティです。
俺とカベにいたってはLOVE LIFE

映像を引っ張ってきました。

LOVE LIFEが発売するまでこっちで楽しんでくれい!!

気になる方はSALOMON取扱店にGO!です。
アキバの試乗会で先行して試写したのもこのTEAM DVD!!

ボーナスもあります!!

それは見てからのお楽しみ!!!

そんでもって

次はこれ!!
2009_SUBROCK_0830.jpg
SUBROCK!

岐阜エリアLOVE LIFE試写会

全面バックアップしてくれるFREAKが企画するお店のイベントです!

2年前、俺もMCとして行ったイベントさ!!
今回俺は大阪試写会で行けないけど、盛り上がるんだろうな~~!!

またあの変態君も来るはず!!!

オフシーズンもイベント尽くしですね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日Freakでやっとこさゲット~!
ユーザーカタログDVD付♪
サロモンファンにはたまらんっす♪♪

Re: タイトルなし


はは、そうなんだ~!!
よかったじゃん。

ちまたでは入手が困難になってきてますから。

暇な時にでも見て頂戴!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3918-b1163d26

