スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


熱いのか? 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
いやいや、怒涛の6,7月だったな。
ってもう8月か!!

シンジはこっから大変なんだろうけど、俺はようやく落ち着いてきました。
あとはどうやって盛り上げていくかのフォローですね!!

協力して頂ける方と協力していきたいと思ってます!!

さて、昨日お知らせした

JOINT MAG初回版!!

DVD web
お店に行ったらもうなかったと言われた方、すみませ~~~ん!!

でも!!

SALOMON取り扱い店に言ってもらえればどこかにはあるはず!!

だってまだ1週間しか経ってないし、、、。



話は変わって


俺、結構ネットサーフィンする。

いろんな人のBLOG見る。

「うわ、こいつ何語っちゃってってんの!!??」って思う。


ちょっと待て!!

俺もそっち系だろ。

でも良く考えたら最近はめっきり減ったな。

別にサボってるわけじゃないけど。

それだけ歳とったんかな?


熱いやつは嫌いじゃない。

でもやっぱりキモイ。

故に俺もキモイ。

たぶんサーバイヴしてるんだね。

俺は只今片腕でサーバイヴ中、、、、。

090805_1439~01
小指でキーボードは相当

面どくせ~~~~!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ビックリ

久々に見たら…
骨折しててビックリ!

利き手だから大変だよね~

お大事に

Re: ビックリ

はは、ありがとう!!

ま、全然平気だよ~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3923-eac3ef31

