スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


NEWS!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!

帰宅しました。

いやいや、いろいろこれからも忙しくなりそうですね^~~。

さて、NEWS!

もう知ってる人もいるかもしれないけど、

この人が
SALOMON 

         &


 BONFIRE

に加入しました!!

SALOMON_VISUAL web
中井です!!
SALOMON_RELEASE web

BONFIRE_RELEASE web

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

言いたくて仕方なかったんだ!!

でも言えない。

今は言える!!


SALOMON & BONFIRE

は加速するぜ~~~!!

俺の好きなライダーの一人だかんね!!

めっちゃ嬉しいです。

若い奴らの刺激にもなる。

WECOME TO SALOMON & BONFIRE!!

若い奴らを引っ張っていくリーダーとして頼むぜい!!

そういや昔SALOMONのブーツ履いてたな~。

そうそう!!

SALOMON HPリニューアルされました!!

TEAM DVDのPVも見れます!!
チェックよろしく!!

SALOMON JAPAN
スポンサーサイト

この記事へのコメント

びっくり!

まさかバー○ンから移籍ってびっくり…
大好きなライダーなんで これからも応援しま~す!

Re: びっくり!

でしょ!!??

良いチームになるといいな~~~!!!

びっくりでした!

プロの皆さんは移籍市場中なんだろうけど、これはビビリました!
あとHPリニュおめでとうございます!今年はポップスターとチーフ予約しました! 
楽しみにしてまーす!

Re: びっくりでした!

びびったっしょ!!??

いや~~、これからもっとsalomon良くなっていくよ~~~!

期待しててね~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3927-4020649f

