 

カテゴリ:スポンサー広告


ハチ、でも泣けるんでしょうね 

カテゴリ:未分類

おはようございます

最近結構CMで

「HACHI」のCMやってるでしょ?

「ハチ公物語」のハリウッドリメイク版なんだろう。

俺は涙腺が弱いので恐らく観たら号泣すると思うんだな。

あえて柴犬を日本犬を採用しているのにも狙いがあるんだろうね。

でもさ、名前「ハチ」じゃんくてもいいじゃん。

リチャード・ギアがさ、

「ハチ~~~~!!」

って叫ぶところ。

あれ異様に覚めるんだよね。

あそこだけやたら日本語めいて、、、、。

いや、否定してはいないし、むしろ観てみたいんだけど、
覚めるんだよなあ。

むかしタランティーノのKILL・BILLって作品あったでしょ?

あの2なんだけど、

あれも確か主演のユサ・何たらって人が日本語で台詞を言うシーンがあったんだな。

緊迫したアクションシーンに入っていく重要な場面なのに

片言の日本語でさ、

「カカッテコイ~!」

みたいなこと言ってたんだよね。

え~~~~~!!??

って感じで結構冷めたのを思い出しました。


でも泣けるんだろうな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3928-9ead9821

