 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日の続き 

カテゴリ:日用大工

こんにちは!!

え~~、昨日の続きです。

まずは~~。

PC台にさ、
20090809125859

棚つけたんだよ。

よく使う本や書類をさ
20090809125855

こうやって置いておけるようにしてスッキリしたさ!!

そんでもって

テレビ台なんだけど、

DVDプレーヤーの下をさ

こんな感じで
20090809125931

見た目良くないから

こんな風に
20090809125927

引き出し式にしたさ。

引き出しやすいように
20090809125929

滑車もつけて

収納しやすいように
20090809125924

間仕切りもしたさ~。

最近常に汗臭いのが悩みです、、、、。

さ、仕事しよ~~。

この記事へのコメント

いいっ!!

アンドゥーさん
こんばんは^-^
6月くらいに新横で、失礼にも「ハーフパイプ教えてください!!」って声掛けたなぁですw
あの時は嫌な顔一つせずに、丁寧にアドバイスしてくれてありがとうございましたv-278
おかげでさらにスノーボード頑張ろうって思えましたv-354


アンドゥーさん、器用ですよね!!!
いつもブログ見て思ってましたがw毎回驚かされますi-199

Re: タイトルなし

ありがと~~!!

本当かよ!!

Re: タイトルなし

おお、ども!!!

元気~~??

いいじゃん!!
頑張っていこうぜ~~~!!!!

いや、器用ではないのです、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3934-8beb02d9

