スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


岐阜エリア試写会フライヤー 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

岐阜エリア試写会
のフライヤーが出来ました。

GET_UP_syusei.jpg
って、俺が作ったわけじゃないけど。

そんな感じで

9月4日は
LOVE LIFEの試写会!!

9月5日は
SNOVA羽島で滑ろうぜ!!!


う~~ん、楽しみですね!!

ああ!!
明日YNM ですね!

いや、別に忘れてたわけじゃないっすけど、、、、。

少し忘れてた、、、、。

でも頑張ろうぜ!!!

今度は俺滑るからさ~~!!

前も滑った気がする。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

かな~り久しぶりのコメントです☆

覚えてますでしょうか?(;^^)


試写会のチケット購入しましたよ~♪
CAMPも申し込みしちゃいました(≧∀≦)ノ

そして夜の大会も参加予定です(*≧曲≦)b


9/4、5楽しみにしてますね☆

Re: タイトルなし

おお、おひさ!!

そっか、いいじゃん!!

じゃ、2日間SCLOVER尽くしですね!!!

来月あいましょ~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3941-47302e84

