 

カテゴリ:スポンサー広告


貪欲に! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

貪欲な奴は好きだ。

ま、そのベクトルにもよるけど、、、、。

欲がなければ何事も成し得ないと思う。

自分がこうなりたい!!

と欲するならばそれに向かって貪欲に行動すればいい!!

そう!!

こいつらのように!!!

ご飯をあげました。

貪欲にキャベツを貪っています。

ハナさん
20090811143723


こいつアホか。

下から無理やり食べていやがる。

ず~~と、この体勢で1枚食べきりました。

貪欲な奴だ。

マロ様
20090811143721


全身を使って自分より大きいキャベツをこれまた貪っております。

いやいや、そんなに焦らなくても、、、、。

コイツも貪欲だな。

2人とも高速むしゃむしゃしすぎてブレブレです、、、。


そして

明日はキャンプなのでそれ合わせて無理言って仕上げてもらった板。

パワーズの湯元さん!!

ありがとうっす!!
20090811143719


明日はキャンパーより頑張るぜ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3942-f3958deb

