スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YNM1日目! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

いや~~、はっきり言えます!!!
疲れた!!

有言実行でキャンパーより頑張った!!気がする、、、、。

いや、ものすごいキャンパーも頑張ってた!

お疲れ様。

YNM4年目。

基本的にやることは同じ。

でも、今回から重視することを変えました!!

ネクストステップの内容をレッスンすることが出来て良かった!!!


でしょ?
教え子たち。
20090812204259


今日は5名!
右から

イトゥ

ウチケン


ノリ

マユミ


初参加の

コジメグ


俺の毒舌コーチングに耐えたツワモノたち!!

皆良かったよ!!!

お盆ってことで5人も集まってくれました。
ありがと~~!!!

いやいや、俺久し振りに滑ったけど乗れてなかったですね。
見本になってなかった場面も。

それはすまん!!!

でんも皆上達してた。

本気で嬉しく思います。

ま、誰かのお陰で話脱線しまくりでしたが、、、、。


俺か!!?


次回の平日YNMは9月30日で~~~す!!

たぶん、、、、。


あ、ヤス早く復活しろよ!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれさまでした

4年目のNEXT STEP、ひじょーに中身の濃い物でした!
まぁ自分の課題は『リズム感』ですが…

今シーズンは必ずや山でのキャンプを実現しましょう!

行きたかっす~泣

一応ギブス外れたんで来週辺りからリハビリ頑張ります、来月までには完全復活予定ッス

お疲れ様でした~!
色々無茶な要求にも快く応じてもらい感謝感謝です!!
饒舌なのに嫁の話になると急に照れて口ごもるアンドゥのシャイっぷりに好感度UPしましたよ(笑)
ではでは頑張って練習しま~す!

正直、最初は不安で不安で吐きそうでしたが、最終的にはステップアップできて大満足のキャンプでした!!ありがとうございました。
次回も参加の方向で!
またお世話になりま~す。
  • [2009/08/13 21:18]
  • URL |
  • イトゥー&真弓
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様でした!
いつも変わらぬ熱い指導に背中を押され、ネクストステップ、確かに踏み出せたと思います!
喉大丈夫でしたか?
また来週よろしくお世話になりまーす☆

初参加でドキドキでしたが…

アンドゥさんの分かりやすいコーチングと意外なキャラに…(笑)
目からウロコでした!!

また参加させていただきます♪

ありがとうございました!

Re: おつかれさまでした

はは、リズムね。

イメトレの時に体を使いながらやると分かりやすいよ!

だね!!
山でやりたいね~~~。

Re: タイトルなし

お、ギプス取れたんだ~~!!
俺はまだ巻いてるわ。

ま、焦らずゆっくり完全に治してね~~!!

Re: タイトルなし

はは、吐きそうって、、、、。
ウケル!!!

2人ともかなり良かったです!!!

今回覚えたことを1度プライベートで実践しるといいよ~~。
頑張って~~!!!

Re: タイトルなし


おいっす!!

のど大丈夫!!
だね。
あとはもっともっと体全体で表現できると良いね!!!

あ、そっか。
じゃ、LOVE LIFE CAMPで。

Re: タイトルなし

はは、意外なキャラだった??

いつもこんなんです!!

それが良かったらまた参加して頂戴!!

がんばってね~~~。

ども!

四年目になるんすね! 

僕がスノーボードはじめた年にキャンプ出たんでよく覚えてます


初代キャンパーです!多分… 

あの時に教えてもらったことは今も生きてます! 



ヨコノリマーチ最高☆

Re: ども!

おいっす!!
タカシが参加していた頃が懐かしいね!

まだ細々とやってるわ!!

たかしもしっかり上達してるしね、その調子で頑張ってね~~~~。

またぶひであいましょ~~!!! 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3946-ff35639d

