 

カテゴリ:スポンサー広告


いいな~~!! 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

ようやく自ら積極的に

20090814200309

天辺に登って遊ぶようになってきました!!

それにしてもデカイわ!!こいつ、、、、。


これ。

SELF-IGINITION代表澤田君の単車
76a29a96-s[1]
KAWASAKI Z750FX

ずっとバラして綺麗にしていたみたいですが、
ようやく組みあがったようです。

かっこいいわ。
俺みたいに原型なくなっちゃあかんね。

男はKAWASAKIですかね??


俺は俺でコツコツいじろうかね~~。

GB250 01
俺はHONDAでいくわ!

いつか一緒に走りたいですね。
ま、確実においていかれるけど、、、。

この記事へのコメント

はじめまして。
自分もスノーボードとバイクが好きで、いつもブログ拝見させてもらってます。

前から気になってたんですが、アンドゥさんの単車は何と言うモデルですか?
自分はSUZUKIの250ccくらいのトラッカー系なんですが、やっぱ400cc~の単車に憧れます。。

Re: タイトルなし

ういっす!
おれはHONDAのGB250クラブマンだよ。

初期型だからボロボロです、、、、、。

400かあ。
俺は車検が面倒だからいらないわ~~~。

でも排気量大きいのは気持ちいいよね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3951-3a1eb8d4

